imgeb6219d4d6f6efcc16be6

2011年11月19日(土)、浦和ロイヤルパインズホテルの4階にて高坂の結婚50周年と喜寿を祝うパーティが行われました。


お祝いの式には東日本大震災に見舞われた福島、宮城そして新潟、さらには大阪、名古屋からも出席され、総勢で100名を越える盛大はパーティとなりました。


パーティは、㈱緑マーク、緑川社長の祝辞、小濃常務の乾杯で始まり、祝い太鼓、そして結婚50年を物語るスライドショー、友人スピーチ、カラオケと進行し、花束贈呈、謝辞、最後は㈲スリーサプライの緑川工場長の締めと進行しました。

おいしい料理を楽しみながらの、あっという間の2時間でした。




パーティは親会社、協力工場、そして高坂社長と関わる多くの人が集まります。 私にとっても、何年ぶり、何十年ぶりとなる先輩方や元同僚との再開。 電話でしか話をしたことが無い方との初対面など有意義な時間を過ごすことができました。

このようなパーティを企画して頂いたことに感謝するとともに、多くの人を集めることができる高坂社長の人柄、そして寛大さに敬意を評したいと思います。


次回は10年後の88歳です!
まだまだ現役、㈲スリーサプライ川口の先頭を走り続けることでしょう。 高坂社長の挑戦はまだまだ続きます!